Life of Brepanian child
<< 中野坂上 (Nakano sakaue) main 誓いの言葉 (Broken vow of love) >>





- - -
イケメン論議 (Thoughts on good looking men)
日本に帰ってきて思ったのは
女の人が可愛くなっていること。
レベルが絶対に上がっている。
スタイルにおいても
ファッションセンスにおいても
お化粧の仕方においても。
このレベルの上がり方はかなりの急上昇と言えると思う。

なんていうか
みんな手を抜いていなくて
お金も時間も労力も結構費やして頑張って
日々磨きをかけている結果なんだろうな
と、すごく感心してしまう。
たまに出かけたりすると
街中可愛い子ばかりで本当にいい目の保養になる。
あんまりじっと見たら失礼だとわかりながら
ついつい見とれてしまうことが多々。

それに比べると
かっこいい男性って
まだまだ可愛い女子の比率にあっていないような気がする。

それでも徐々にかっこいい男子が増えているのも事実。

昔より目の大きめな彫りが適度に深い人が増えているし
背もすごく高くなっていてきている。
と、同時に韓流の影響で多少目が細くても
体をきちんと鍛えていて、何かしらの才能があったり
服のセンスに気を使っていたりで
(私のすごく個人的な、笑)総合評価を高めている人も増えている。

イケメン人口が増えるということで
昔はただただ格好が良いだけで
いい思いをしていた人が今よりも多かったと思うんだけど。
今はもう格好良いだけじゃモテないだろうから
イケメンにとっての過渡期なんじゃないだろうか
なんて勝手に思い始めている。

いいことだよな〜。
みんなが何気なく切磋琢磨して全体的なレベルが上がっていくのを
久々に日本に帰ってきたことによって実感できて
よかった〜。
多分ずっと日本にいたら
鈍感だから気付けなかったんじゃないかな。



日本 Japonais comments(2) trackbacks(0)



- - -
comment
Anima | 2009/06/13 7:17 PM
たしかにヨーロッパはほとんどの人が手ぇ抜きまくりだもんねー。
日本人や韓国人は本当におしゃれに敏感だし、外見を磨くことに余念がない。
良いことだと思うわ。
男の子は、そうだね、最近はけっこう、個性というもんに重きを置いてる気がする。
といいつつ、1年半も日本に帰ってないので、あんまり実態を把握してないけど;
私は7月頭にちょいとだけ帰国するよ〜。
楽しみ楽しみ♪
vodka | 2009/06/20 11:49 PM
いや、本当に可愛い子が増えたよ!
みんなスタイルいいんだこれがまた。
いつも外を歩くと見とれてしまう。
楽しみだね~。
暑い時期だからバテないようにね!



この記事のトラックバックURL
http://brepanian.jugem.jp/trackback/83
trackback
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links