Life of Brepanian child
<< 友達 main a52f2f9ee2925f, you have a message from Hitomi Oshima >>





- - -
発掘
久々にミクシィに行ってみて、
自分にはブログがあったんだということに気づき
どれどれどんな感じだったんだっけ?と自分の古い日記を読み返すようにブログを読んでいて
あらあら昔は青かったね自分。
とか最初はへらへら読んでいたのだけど
でも実はそんなに達観できるほどの昔じゃないので当時の感情もちょっと蒸し返しちゃったり。

ブログの端のリンクにあった自分の猫のブログを見つけて
そういえば、遠くにいてもはんた(猫の名前)の様子がわかるようにと
母が写メールで時々更新してくれていたっけ。
でももう母はいない。
だからもう更新は随分されていなくて
最後の更新の日付をみたら2009年12月26日だった。
あの頃から徐々に彼女は癌との戦いを始めていたんだ。
そんなことに今頃気づいた。
そしたらちょっと泣いてしまった。



昔のこと Histoire comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://brepanian.jugem.jp/trackback/146
trackback
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links